2007.06.25 ワンピース
最近ワンピース読んでますw

僕は、最近1巻から読み始めたんですが

もう最新巻まで到達して次が気になっているところですw

分かる方もいるかな?メリー号とお別れの時のシーンw

「今まで大切にしてくれてありがとう」

このシーン何度読んでも泣けてきます

もう…なんか読み返すだけで泣けます

ものを大切にするっていいことだなぁってつくづくおもいましたw

まぁ今日はこれだけです
2007.03.27 特に無し
これで、一人か

まぁガンバろっと

前は、一人だったんだし

以前の生活に戻るだけだ!

明日はイチゴ狩りだし、早く寝るか
2007.03.20 春休み
今日から春休みですねw

長期休暇って嬉しいの反面

宿題がたまるって難点がw

ちょくちょくやっていけばいいものを何故かたまってしまう

宿題…w

こんかいこそ頑張ってやらねばw
今日…もうこの時間だと昨日だねw

まぁ面倒なので今日といいますw

今日久しぶりのバイトでしたw

インフルエンザと学期末テストと重なって

全然シフト入れてなかったもんでw

2週間ぶりくらいのバイトでしたw

なんか、人が居ないかしらないけど

ホールは全部自分ひとりですねw

もう半年もやってるので

そんな事はよくやることなんだけど

なんか久しぶりだからかな?w

手がおぼつかないって言うか、効率悪いって言うかねw

まぁでも、一人で回せたし、一応仕事は終わったからw

まぁよしとするかw

『After all am I pretty?
Do not I leave it to a cool child?』
最近は学校が半日で終わります!

なんで午後からは、フリ~笑

遊びほうけてますw

しかし……今…

物凄く金欠ですw

携帯代を払えないくらいですw

おいおいって感じですよねw

そうです、僕もそう思いますw

なんでバイトゥーを結構入れて

貯金が出来るくらい稼がなきゃいけないくらいですよね、はいw

今僕は、寿司屋「にぎるの徳○衛」です。

知ってる方もいますかな?w

だけど、友達から教えてもらった派遣バイトをすることにしますw

まえ。「グット○ィル」という派遣バイトをしていたんですけど

この派遣会社は引越ししか仕事を頂けないって言うか…

今回の派遣バイトは、僕のやりたかった倉庫作業などなど

こんかいは続きそうですw

がんばるぞ~w
Copyright ©i.wanna.be.with.you.now All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
